2023年BTSジョングクのセンイルカプホを紹介!新大久保・原宿・鶴橋・名古屋・韓国でも!

BTS

BTSの黄金マンネ、ジョングク。

ジョングクは歌、ダンス、ラップ、絵の才能、運動の能力など、何でも器用にこなしていますよね。

もうすぐ9月1日はジョングクの誕生日です。

今回はジョングクの誕生日をお祝いするために、韓国や日本の全国各地で開催されているセンイルカプホイベントを紹介します!

2023年センイルカプホ

こちらは東京原宿のカフェ「cafe yolum」さんで開催されているBTSジョングクのセンイルカプホイベントです。

2種類のカプホがあり、白Tシャツを着た男らしいグクがデザインされたカプホとキュートなデザインのカプホでした!

特典もたくさんあって嬉しいですね😆

こちらは東京原宿のカフェ「cafe guleum」さんで開催されているBTSジョングクのセンイルカプホイベントです。

デザインが凝っていて、クオリティーが高いカプホデザインですよね!

こちらは東京新大久保のカフェ「chu cafe」さんで開催されるBTSジョングクのセンイルカプホイベントです。

クールなデザインの2種類のカプホが用意されていました。

特典が豪華で、グクペンにはたまらないですよね!

こちらは大阪鶴橋のカフェ「uncle box」さんで開催されるBTSジョングクのセンイルカプホです。

ソロ曲「SEVEN」で活動した時のジョングクがデザインされていました。

2種類のカプホがあって、どちらのデザインも素敵でしたね。

こちらは愛知県名古屋栄のカフェ「neo cafe」さんで開催されるBTSジョングクのセンイルカプホイベントです。

上半身裸にジャケットを着たジョングクがセクシーなカプホでしたね😆

2022年センイルカプホ

まず、こちらは日本・東京原宿の「カフェ 여름(ヨルム)」さんで開催されているジョングクのセンイルカプホイベントです。

KPOPアイドルのカプホイベントで有名なカフェですよね。

「@MOKKU_milk」さん主催のイベントで、カプホには色んなジョングクがデザインされていました。

手描きでプリクラの落書きようなデザインがめちゃくちゃ可愛いですよね!

こちらは大阪・鶴橋のカフェ「UNCLE BOX」さんで開催されているジョングクのセンイルカプホイベントです。

色んな種類のカプホがあり、東京の「Cafe ing」さんや韓国で販売されているカプホもあります。

紫のバンタンカラーで、優しいデザインに癒されますね。

他にも、チェック柄のパジャマを着たジョングクのカプホもあって、デザインのセンスが凄いですよね。

店内の装飾もジョングクになっていて、グクペンにはたまらない空間になっていますね。

大阪・鶴橋にある、黒糖タピオカミルクティーが有名な「ブラックタイガー」さんでもジョングクのセンイルカプホイベントが開催されています。

カプホだけでなく、バナーや額縁もあって、ハイクオリティーな写真ばかりですね。

こちらは愛知県名古屋市大須にあるカフェ「CAfe JORI」さんで開催されるジョングクのセンイルカプホイベントです。

毎年素敵なデザインのカプホが用意されていて、今年のジョングクのセンイルカプホも可愛いですね。

「Proof」のカムバック時のジョングクがプリントされていて、トレカやはがきも最高です😆

今回紹介した店舗の他にも、全国各地、色々なカフェでジョングクの誕生日をお祝いするセンイルイベントが準備されています。

誕生日当日には、ジョングクがライブ配信を行ってくれると思われるので、そちらもお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました