NCTジェミンは少女時代ティファニーのファン!?SMTOWNライブでの交流が話題に!

NCT DREAM

NCT DREAMで活躍しているジェミン。

ジェミンはイケメンでスタイル抜群、ステージでのカリスマ溢れるパフォーマンスだけでなく、普段のユニークな行動も人気ですよね。

先日韓国で開催されたSMTOWNライブ2022では、ジェミンと少女時代ティファニーの交流が話題になりました!

今回のSMTOWNライブ2022は、久しぶりのオフライン開催で、たくさんのファンが参加していましたね。

それぞれのグループのペンライトカラーが素敵で、歓声も凄かったです。

少女時代の完全体は約5年ぶりのSMTOWNライブ参加で、伝説的なステージになりました。

エンディングでみんながステージに集まって記念写真を撮る際、ジェミンとティファニーが並んでいましたね!

実は、ジェミンはティファニーのファンであることがシズニーの間では有名です。

憧れのティファニーと隣で写真が撮れるなんて、まさに成功したオタクですよね😆

27日から開催される東京ドームでのSMTOWNライブで、ジェミンがどんなパフォーマンスを披露するのか、お見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました