少女時代ヒョヨンが涙!?SMT「FOREVER1」のラストが感動的!

少女時代

SMエンターテイメントの伝説的ガールズグループ、少女時代。

最近、少女時代は約5年ぶりに「FOREVER1」でカムバックし、音楽番組で新曲を披露していますね。

昨日8月20日に開催されたSMTOWNライブ2022に少女時代が出演しました!

こちらはSMTOWNの公式ツイッターに投稿された記念写真です。

SMTOWNライブに少女時代みんなが揃うのは久しぶりでしたよね。

新曲「FOREVER 1」を披露し、会場の盛り上がりがハンパなかったです。

やっぱり少女時代はレジェンドガールズグループで、パフォーマンスを見ていると元気になりますよね。

注目されたのがヒョヨンでした!

「FOREVER 1」の終盤、ヒョヨンの目には涙が流れていましたね。

これまでソロで何曲もリリースしてきたヒョヨンですが、少女時代みんなでのパフォーマンスに涙していたのが感動的でした😭

どんな思いがこもった涙なのかはヒョヨンにしか分からないですが、涙するヒョヨンに集まるメンバー達の姿も素敵でしたね。

今回のSMTOWNライブ2022では、少女時代の他にも見どころ満載のステージが沢山あったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました