TXTヨンボムのウヨンウチャレンジが話題!ヨンジュンとボムギュの息がぴったり♪

TXT

TXTで活躍しているヨンジュンとボムギュ。

ヨンジュンとボムギュはMOAから「ヨンボム」というあだ名で呼ばれていて、本当の兄弟のように仲良しですよね。

昨日、8月17日、ヨンボムのTikTokチャレンジが投稿されました!

TikTok - Make Your Day

こちらがTXTのTikTokに投稿されたヨンジュンとボムギュの動画です。

ヨンボムの2人がやっていたのは韓国ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」に登場する挨拶でした。

以前、BTSのジミンとRMが同じウ・ヨンウの挨拶をやっていたことがあり、世界中で大人気ですよね。

簡単な動きで、誰でも真似できるので、一度はやってみたくなるチャレンジですよね😆

ぜひ皆さんも挑戦してみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました