2023年TREASUREアサヒのセンイルカプホを紹介!韓国・東京・大阪・名古屋、全国各地で!エモくて素敵なデザインばかり♪

TREASURE

TREASUREで活躍している日本人メンバーのアサヒ。

アサヒは作詞・作曲の才能があり、イケメンなビジュアル、素敵な歌声、面白い行動など、魅力がいっぱいありますよね。

もうすぐ8月20日がアサヒの誕生日で、韓国や日本のカフェでセンイルイベントが予定されていますね。

2023年センイルカプホ

こちらは大阪鶴橋にあるカフェ「uncle box」さんで開催されているTREASUREアサヒのセンイルカプホイベントです。

金髪の時のアサヒがデザインされていて、ビジュアルがハンパなくイケメンですよね😆

こちらは愛知県名古屋栄のカフェ「neo cafe」さんで開催されているTREASUREアサヒのセンイルカプホイベントです。

お洒落なカプホデザインで、カメラのフィルム写真がエモかったです!

こちらは大阪鶴橋のカフェ「cafe Epiphany」さんで開催されているTREASUREアサヒのセンイルカプホイベントです。

ぬいぐるみを持ったアサヒが可愛いですよね!

こちらは東京新大久保のカフェ「chu cafe」さんで開催されているTREASUREアサヒのセンイルカプホイベントです。

うさぎのぬいぐるみがデザインされたカプホでした。

アサヒとウサギの組み合わせが最高に可愛いですよね😆

2022年センイルカプホ

今回は2022年のTREASUREアサヒのセンイルカプホイベントを紹介します!

まずこちらは東京・駒入駅近くの「cafe ing」で開催されているアサヒのセンイルカプホイベントです。

3月に配信されたアサヒDayのVライブの時のデザインでしたね。

緑のトップスがアサヒによく似合っていて、素敵なカプホでした。

「cafe ing」だけでなく、大阪や金沢、福岡などのカフェで同じカプホイベントが開催されています。

続いて、こちらは韓国・ソウルのカフェや、大阪・心斎橋「OSHI ni MUCHU」、東京「TIG CAFE」で開催されているアサヒのセンイルカプホイベントです。

カプホには花束を持ったアサヒがデザインされていて、癒されるビジュアルですね!

純粋な雰囲気で、アサヒの表情が可愛いです😆

福岡県北九州市にある「SARANG cafe」では、複数のアサヒのセンイルカプホがあるようです。

シックなデザイン、ポップなデザイン、どのアサヒのセンイルカプホも素敵ですよね。

アサヒのイケメンな写真がデザインされていて、アサヒペンにはたまらないですよね😆

まだまだ他にも沢山のアサヒのセンイルカプホイベントが開催されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました