涙ぐむソンファに感動!爆イケラップも♪ATEEZ(アチズ)「Guerrilla」がミューバンで1位を獲得!

ATEEZ

新曲「Guerrilla」でカムバックしたATEEZ(アチズ)。

ATEEZの新アルバムはミリオンセラーを達成し、どんどん人気になっていますね。

8月12日に放送されたミュージックバンクでは、ATEEZ「Guerrilla」が1位を獲得しました!

[4K] 에이티즈 'Guerrilla' 뮤직뱅크 1위 앵콜 직캠 (ATEEZ Encore Fancam) @MusicBank 220812
#ATEEZ #Guerrilla #앵콜직캠More from #KBSKPOPTwitter:

こちらはYouTubeに公開されたATEEZ「Guerrilla」の1位獲得時の様子です。

前回のミュージックバンクでもATEEZ「Guerrilla」が1位を獲得していましたね。

2週連続での1位獲得で、なかなかできないことですよね。

感想を話す際、ソンファが涙ぐむシーンがありましたね!

ATEEZの長男の涙が感動的で、色んな思いが伝わってきました。

その後のアンコールステージでは、ソンファがラップを披露していました!

普段ラップを担当しているメンバーではないですが、ソンファのラップがめちゃくちゃカッコ良かったですよね😆

今後の音楽番組でもATEEZ「Guerrilla」が1位を獲得できるのかどうか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました