2023年NCT DREAMジェミンのセンイルカプホが可愛い!日本・韓国のカフェでセンイルイベントが開催!東京・大阪・名古屋・全国各地で♪

NCT DREAM

NCT DREAMで活躍しているジェミン。

ジェミンは高身長でスタイル抜群、普段の面白い行動など、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

今日8月13日はジェミンの誕生日で、日本の全国各地、韓国、世界中でセンイルイベントが開催されています。

今回は2023年のNCT DREAMジェミンのセンイルカプホイベントを紹介します!

2023年ジェミンのセンイルカプホ

こちらは大阪鶴橋のカフェ「cafe Epiphany」さんで開催されているNCT DREAMジェミンのセンイルカプホイベントです。

ジェミンとウサギがデザインされたカプホで、めちゃくちゃ可愛かったです😆

こちらは大阪・鶴橋のカフェ「uncle box」さんや、愛知県名古屋市栄の「neo cafe」さんで開催されているNCT DREAMジェミンのセンイルカプホイベントです。

2つのバージョンのカプホがあって、どちらも素敵なデザインですよね。

こちらは東京新大久保のカフェ「chu cafe」さんで開催されているNCT DREAMジェミンのセンイルカプホです。

「CANDY」の時のカプホで、赤い衣装のジェミンが可愛いですよね😆

2022年ジェミンのセンイルカプホ

今回は2022年のジェミンのセンイルイベントの一部を紹介します!

まずこちらは東京・駒入駅近くにある「cafe ing」さんで開催されているジェミンのセンイルイベントです。

大きなジェミンのバナーがお迎えしていて、笑顔が素敵ですよね。

カフェの店内もジェミンが沢山飾られていて、怪盗キッドのコスプレをしたジェミンがめちゃくちゃカッコ良いです!

「cafe ing」さんでは、2種類のジェミンのセンイルカプホが用意されていて、どちらのデザインも素敵ですよね😆

マカロンに写真をプリントできるサービスもあって、ジェミンペンにはたまらないです!

続いて、こちらは名古屋・栄の「neo café」さんで開催されているジェミンのセンイルカプホイベントです。

「@luminous_jaemin」さんの怪盗キッドのジェミンがデザインされていましたね。

特典のジェミンの写真も最高でした😆

続いて、こちらは大阪の「Sarang Cafe」で開催されているジェミンのセンイルカプホイベントです。

前髪をあげたオレンジ髪のジェミンがイケメンで、ビジュが最強ですよね!

他にも、日本全国のカフェで開催されているジェミンのセンイルカプホイベントもあります。

バラと一緒にデザインされたジェミンが芸術的ですよね!

Happy ジェミン Day🎉

タイトルとURLをコピーしました