WayVウィンウィンが韓国に戻ってくる!?メンバーとの会話にファンの期待がアップ♪

WayV

中国人メンバーが多く所属するWayV。

ここ数年、新型コロナウイルスの影響で、WayVメンバーは韓国での活動が増えてきています。

ウィンウィンとテンはしばらく中国で活動し、先日テンが韓国に戻ってきましたね。

昨日8月11日に公開されたWayVの動画では、ウィンウィンとのテレビ電話が話題になりました!

こちらがYouTubeに投稿されたWayVの動画です。

前回に続いて、WayVのテン、クン、ヘンドリー、シャオジュン、ヤンヤンが自然豊かな場所で過ごす姿が収録されていました。

プールで遊んだり、禁止ゲームをしたり、ワインを飲んだり、仲良くしているのが可愛かったです。

ウィンウィンとテレビ電話するシーンもありました!

現在、一人で中国で活動しているウィンウィンですが、久しぶりにWayVメンバーと会話しているところを見られましたね。

韓国に戻ってくる時期について、ウィンウィンがもうすぐだと言っていて、シズニーの間で話題になっています!

WayVとしてのカムバック活動がしばらく行われていないので、多くのファンが新曲を期待していますよね😆

もうすぐSMTOWNライブも開催されるので、その時のWayVのパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました