Sponsored Links

日本語に感動!少女時代が「FOREVER 1」でカムバック!スヨンの上手な日本語がさすが♪

Sponsored Links
Sponsored Links
少女時代
Sponsored Links
Sponsored Links

KPOPのレジェンドガールズグループ、少女時代。

少女時代はグループとして数々の記録を作り、今ではそれぞれソロで大活躍していますよね。

今日8月5日、少女時代の新曲「FOREVER 1」がリリースされました!

こちらは少女時代の日本公式ツイッターに投稿された動画です。

少女時代が「FOREVER 1」のリリースを日本のファン、SONE JAPANに向けてお知らせしていました。

「お久しぶりです」、「お元気ですか?」、「会いたかったよー」など、少女時代の日本語が久しぶりに聞けましたね!

少女時代は日本でも大人気で、日本ツアーを何度か開催していましたよね。

前から日本語担当だったスヨンは相変わらず日本語が上手でしたね。

ユリの日本語もイントネーションがめちゃくちゃ可愛かったです😆

そして、少女時代は8月20日に韓国ソウルで開催されるSMTOWNライブに出演する予定です。

おそらく8人で「FOREVER 1」などを披露すると思われ、期待が高まっていますね!

さらに翌週には、日本でもSMTOWNライブが開催されます!

どの少女時代メンバーが日本に来てくれるのか気になりますよね!

これから始まる少女時代の「FOREVER 1」のカムバック活動をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました