ドリショが中止に。アンコン、ツアーを期待する声も!ロンジュン&マークのコロナ感染が心配。

Sponsored Links
NCT DREAM
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT内の人気ユニット、NCT DREAM。

2022年、NCT DREAMは「Glitch Mode」、「Beatbox」でカムバックし、アルバムの売り上げが歴代級の記録になっていますね。

昨日7月27日、NCT DREAMロンジュンが新型コロナウイルスに感染してしまったことが発表されました。

マークに続いて、ロンジュンまで新型コロナウイルスに感染してしまうなんて、2人の体調が心配ですね。

そして残念ながら、7月29日から31日まで高尺スカイドームで開催される予定だったNCT DREAMの単独コンサート(ドリショ)が中止されることになりました。

マークを除いた6人で行う予定でしたが、ロンジュンもコロナにかかってしまい、中止になったみたいですね。

NCT DREAMの大きな会場での単独コンサート(ドリショ)をたくさんのシズニーが楽しみに待っていました。

シズニー以上に、NCT DREAM本人たちが楽しみにして、一生懸命準備していましたよね。

とても悲しいニュースですが、どうしようもないことなので、仕方がないですね。

一部のシズニーの間では、アンコールコンサートや、NCT DREAMの単独ツアーの開催が期待されています!

マークとロンジュンがコロナウイルスから回復し、元気なチルドリ全員が揃ったコンサートが見たいですよね😆

今後、NCT DREAMメンバーが健康に幸せに活動できることを願っています。

タイトルとURLをコピーしました