黒髪ヒョンジンが爆イケ!怪我を心配する声も!スキズ「MANIAC」北米公演が大盛り上がり♪

StrayKids

StrayKids(スキズ)で活躍しているヒョンジン。

ヒョンジンはステージでのカリスマ溢れるパフォーマンスが人気ですよね。

今日7月20日、ヒョンジンが黒髪にイメチェンしました!

こちらはStrayKids(スキズ)の公式ツイッターに投稿された写真です。

現在、スキズはワールドツアー「MANIAC」を開催中で、北米にいます。

今まで金髪だったヒョンジンですが、黒髪に変わっていましたね!

金髪も似合ってましたが、久しぶりのヒョンジンの黒髪の破壊力がハンパなかったです! 

長髪が本当に素敵で、まるでアニメに登場しそうなイケメンなビジュアルでしたよね😆

ツイッターでは「黒髪ヒョンジン」がトレンドになっていて、ヒョンジンの人気がよく分かりますね。

そして先日、ヒョンジンは右手に怪我をしてしまったのが注目されました!

しかし、右手の怪我を気にしながらパフォーマンスに参加していて、頑張る姿が感動的でしたよね。

もうすぐStrayKids「MANIAC」の2回目の日本公演が開催されるので、その時のヒョンジンが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました