Sponsored Links

NCT DREAMジェノが緑髪!?ドリショでのシズニーのコーデを考案♪

Sponsored Links
NCT DREAM
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT DREAMで活躍しているジェノ。

ジェノは優しい性格、ワンちゃんのような笑顔、筋肉質な肉体、パワフルなラップなど、色んな魅力を持ったメンバーですよね。

7月17日に公開されたNCT DREAMのYouTubeコンテンツでは、ジェノの髪色の変化が注目されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT DREAMの動画です。

7月の終わりに開催されるドリショ「THE DREAM SHOW2 : In A DREAM」でのシズニーのコーディネートを本人たちが考えていました。

NCTのテーマカラーであるグリーンを使っていて、それぞれ個性のあるコーディネートをしていましたね。

マークは「Hello Future」のMVで使用していたサングラスを持っていて、もし本当にシズニーが着けて来たら目立ちそうですよね(笑)

動画ではわかりづらかったですが、写真で見ると、ジェノの髪色が緑になっていましたね!

なかなか無い髪色でしたが、ジェノの大人な雰囲気が感じられて、メガネ姿も最高でした😆

他のチーム考案のシズニーのコーディネートもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました