替え玉5回はデマ!?TREASUREハルトの大砲ラーメンのエピソードが話題に!

TREASURE

TREASUREで活躍している日本人メンバーのハルト。

ハルトは福岡出身のメンバーで、イケメンなビジュアル、クールなラップが人気のメンバーですよね。

昨日、7月13日、ハルトがVライブを配信しました!

https://www.vlive.tv/post/1-29840617

こちらがTREASUREハルトが配信したVライブです。

ハルトとアサヒの作業部屋から配信していました。

最初はハルトだけでしたが、後からアサヒも参加していましたね。

仲良しなハルトとアサヒの会話が聞けて、日本語もたくさん話してくれました。

以前、ハルトが福岡に帰った時、大砲ラーメンでの目撃エピソードが注目されていましたよね。

替え玉を5回もしたと噂になっていましたが、実際は替え玉は2回していたようです。

ハルトの妹さんが海苔を追加で3回頼んでいたため、目撃した人が勘違いしたみたいですね。

スポンサーリンク

今回のVライブでは、ハルトの黒くなった髪色や、今後挑戦したい髪色も話していました。

アサヒはスパイファミリーのアーニャのモノマネをしていましたね(笑)

見所満載だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました