わんぱくテテ(V)が可愛い!チャーター機でのオフショットが話題に!ベッドでうつ伏せも♪

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

昨日、テテ(V)はフランス・パリで開催されるCeline(セリーヌ)のファッションショーに参加するため、韓国から出国しました。

BLACKPINKリサやパク・ボゴムも一緒に出国し、豪華なメンツが話題になりましたね。

そして、テテ(V)がチャーター機でのキュートな写真を投稿しました!

こちらがBTSテテ(V)の個人インスタグラムのストーリーに投稿された写真です。

専用チャーター機の中で、テテ(V)がピースポーズをしていましたね。

ベッドにうつ伏せになっている写真もあって、テテ(V)のラフな姿がめちゃくちゃ可愛かったです😆

大きなベッドで、さすがチャーター機ですよね!

テテ(V)だけでなく、リサもチャーター機内での様子を投稿していて、セレブ感が凄かったですよね。

さらに、テテ(V)はパリへ到着した投稿もしてくれました。

パリとテテ(V)の組み合わせがオシャレすぎて、今後の投稿も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました