ウサギのウィンターが可愛すぎ!aespa「Life’s too short」のMVが公開!ダンスも♪

aespa

SMエンターテイメントに所属するaespa(エスパ)。

先日、aespaはアメリカで開催されたコーチェラ・フェスティバルに出演し、迫力のパフォーマンスが注目されましたね。

そして今日、6月24日、aespaの新曲「Life’s Too Short」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたaespa「Life’s Too Short」のMVです。

「Life’s Too Short」はコーチェラ・フェスティバルで初披露されたaespaの新曲ですよね。

アンチに向けた歌詞が素敵で、aespaの強い思いが感じられます。

「Life’s Too Short」のMVでは、ウィンターがウサギの被り物をしていました!

本当にウサギみたいに見えて、ウィンターがめちゃくちゃ可愛かったです😆

さらに、「Life’s Too Short」にはダンスもありましたね。

コーチェラ・フェスティバルの時はあまりダンスが見られませんでしたが、優雅で素敵な振り付けでした。

aespaが「Life’s Too Short」をライブでパフォーマンスするのを生で見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました