ATEEZヨウズの絆に感動!ウヨンとヨサンがKQ練習生になったきっかけとは?

ATEEZ

KQエンターテイメントに所属するATEEZ。

ATEEZは現在、ワールドツアーを開催中で、7月には日本公演も行われる予定です。

カッコ良いパフォーマンスだけでなく、家族のように仲良しな関係性が人気ですよね。

今回はATEEZヨサンとウヨン、ヨウズの関係性を紹介します!

こちらはATEEZの公式ツイッターに投稿されたヨサンの動画です。

YouTubeにフルバージョンの動画が公開されています。

6月15日がヨサンの誕生日だったため、今までのヨサンの経歴が動画にされていました。

ヨサンが生まれた時からATEEZで活躍するまで、ヨサンペンにはたまらない動画でしたよね。

KQエンターテイメントの練習生になった際、ウヨンとヨサンの伝説エピソードもありました!

ATEEZファンには有名な話ですが、ヨサンとウヨンはもともとBIGHITの練習生でした。

TXTヨンジュンと特に仲良しで、今でもよく連絡を取っているみたいですね。

先にヨサンがBIGHITを出てKQエンターテイメントの練習生になり、ウヨンがヨサンのことだけを見て、同じくKQエンターテイメントの練習生になりました。

その時のことをヨサンは感動していて、ヨウズの絆が最高ですよね😭

ヨウズが2人ともATEEZとして同じグループでデビューして、さらに素敵なメンバーとも出会えて、まさに運命ですよね。

ヨサンが配信した誕生日ライブでも、ウヨンとの仲良しなケミが見られました。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました