NiziUアヤカとマコのメガネ姿が可愛すぎ!「ASOBO」英語バージョンのダンスパフォーマンス動画が公開!

NiziU

JYPエンターテイメントに所属するNiziU。

NiziUは新曲「ASOBO」をリリースし、サビの可愛いダンスが人気を集めていますね。

昨日、5月3日には、NiziU「ASOBO」の英語バージョンのダンスパフォーマンス動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNiziU「ASOBO」英語バージョンのダンスパフォーマンス動画です。

カラフルな建物の前で撮影していて、NiziUらしい世界観でしたね。

NiziUメンバーたちは制服のような衣装を着ていて、それぞれの着こなしが可愛かったです。

マコとアヤカはメガネをかけていて、めちゃくちゃ可愛かったですよね!

杖を使った振り付けが面白くて、見所満載なパフォーマンスでした。

これからNiziUは韓国で開催されるKCONに出演する予定です。

初の韓国パフォーマンスで、NiziUがどんな反応を受けるのか楽しみですね♪

タイトルとURLをコピーしました