EXOスホと東方神起チャンミンが伝説のGirl’s Day「Something」を久しぶりにダンス!仲良しなSMアイドル2人の共演が話題に!

Sponsored Links
Sponsored Links
EXO
Sponsored Links
Sponsored Links

先日除隊したEXOスホ。

スホは新曲「Grey Suit」でカムバックし、優れたボーカル力が注目されていますね。

昨日、4月7日、スホが「東方神起チャンミンのフリーハグ」に出演しました!

こちらがNOW.の公式ツイッターに投稿されたチャンミンとスホの2ショット写真です。

「東方神起チャンミンのフリーハグ」はチャンミンがラジオDJを務める番組で、今までにも色々なアイドルが出演してきました。

スホとチャンミンは同じSMエンターテイメント所属で、先輩後輩関係にあたります。

SHINeeミンホやSuperJuniorキュヒョンなどと仲良しで、以前「ドキドキ インド」という番組では一緒にインドを旅行していましたね。

スホが除隊してからチャンミンと一緒のところを見られたのは初めてで、2人の貴重なトークが聞けました。

中でも話題になったのがスホとチャンミンが踊るGirl’s Dayの「Something」です!

数年前に、SMのイベントでチャンミン、スホ、SHINeeミンホ、SuperJuniorキュヒョンの4人で、Girl’s Day「Something」をカバー披露したことがありましたね。

4人の女装姿が美しいと話題になっていました。

その「Something」のダンスが再び見られるなんて、ファンにはたまらない映像でしたよね😆

またいつかSMファミリーのコンサートで「Something」のカバーが見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました