ITZY「Voltage」で王冠ポーズが話題に!エンディングの炎のような王冠ポーズをチェック♪

ITZY

JYPエンターテイメントに所属するITZY。

ITZYは今日、3月23日に日本語の新曲「Voltage」のMVを公開しましたね。

「Voltage」のMVでは、エンディングの王冠ポーズが話題になっています!

こちらがYouTubeに公開されたITZY「Voltage」のMVです。

「Voltage」はITZYの初めての日本語オリジナル曲で、多くの日本のMIDZYが注目していました。

再生回数はすぐに100万回再生を超え、熱い反応を見せていますね。

ITZYらしいパワフルなダンスが見られて、見どころ満載のMVでした。

中でも話題になったのがエンディングの王冠ポーズです!

ITZYがリリースしてきた韓国語曲には、毎回王冠ポーズがエンディングになっていますよね。

「Voltage」にもちゃんと王冠ポーズがあって、なんだか嬉しかったです。

普通の王冠ポーズとは違って、「Voltage」では炎のように王冠がメラメラしていました!

「Voltage」の強気の歌詞に合わせた王冠のようで、細部までこだわっているのが素敵ですね。

いつか「Voltage」の生パフォーマンスが見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました