IZ*ONE出身へウォンのタトゥーがお洒落!引き締まった体型のグラビアがカッコ良い!イェナからコメントも!

IZ*ONE

Produce48から結成されたIZ*ONE。

現在、IZ*ONEメンバーはそれぞれの道を歩んでいて、新しいグループでデビューしたり、ソロでの活躍も凄いですよね。

今回はIZ*ONE出身のへウォンが投稿したグラビア写真を紹介します!

こちらがへウォンの個人インスタグラムに投稿された写真です。

へウォンはお腹が見える衣装を着ていて、引き締まった体がカッコ良かったです。

イェナも「オンニ.. カッコいい(素敵)」とコメントしていて、IZ*ONEの絆が感じられましたね。

注目されたのがへウォンのタトゥーでした!

脇腹の方に文字のタトゥーのようなものがありましたね。

実は、IZ*ONEの活動の時にも同じ場所にへウォンのタトゥーが目撃されていました。

本物のタトゥーなのか、シールなのか、真実は分からないですが、どんな思いが込められているのか気になりますね。

へウォンはソロでも大活躍しているので、今後の投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました