NMIXX「O.O」、aespa「Next Level」も!転調のあるKPOPがクセになる!?

NMIXX

今日、2月22日、JYPエンターテイメントからデビューしたNMIXX(エンミックス)。

NMIXXのデビュー曲は「O.O」で、MVが公開されてすぐに100万回再生を突破しましたね。

「O.O」では途中の転調が注目されました!

こちらがYouTubeに公開されたNMIXX「O.O」のMVです。

映画を観ているようにクオリティーが高いMVで、ダンスパフォーマンスがカッコ良かったですね。

「O.O」では、最初はガールクラッシュな雰囲気でしたが、途中で一気にキュートなコンセプトに転調していました!

ビックリな転調で、がらりと雰囲気が変わってましたよね。

「O.O」のMVを見た多くのファンが転調に驚いていて、実際のパフォーマンスが楽しみです。

KPOPで転調と言えば、aespa「Next Level」が有名ですよね。

「Next Level」は2021年に大ヒットした曲で、中毒性のあるメロディー、ダンスが人気です。

「Next Level」の後半に大きく転調するパートがあって、最初に聴いたときはビックリしましたよね。

「O.O」も「Next Level」のように転調が存在し、2曲の共通点がKPOPファンの間で話題になっています。

これから始まるNMIXXの「O.O」でのデビュー活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました