スタッフからもタロ呼び!?NCT将太郎の可愛さにほっこり♪

NCT

NCTで活躍している日本人メンバーの将太郎(ショウタロウ)。

将太郎はダンスが上手なメンバーで、NCT2021「Universe(Let’s Play Ball)」でも大活躍でしたね。

ステージではカッコ良いダンスを披露する将太郎ですが、普段は可愛い行動が多く、みんなから愛されていますよね。

こちらは2021年12月26日に公開されたNCT2021「Beautiful」のMV撮影ビハインドです。

「Beautiful」のMVビハインドでも将太郎の可愛いシーンが沢山ありました。

ジェヒョンと話したり、ヘチャンにハグしてたり、将太郎のコミュニケーション能力の高さが凄いですよね。

将太郎がスタッフさんから「タロや~」と探されているシーンもありました!(17分55秒)

ショウタロウではなく「タロ」と呼ばれているのが可愛いですよね😆

きっとスタッフさんも将太郎のことを可愛がっているんだと思います。

2022年、これからの将太郎の活動も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました