BTSジョングク着用の赤い柄のシャツはどこのブランド?PTD ON STAGE LAを終えてモッパンVライブを配信!RMも一緒に♪

BTS

アメリカ・ロサンゼルスで4日間、オフラインコンサート「PTD ON STAGE LA」を開催したBTS。

今日、12月3日(アメリカでは2日)に「PTD ON STAGE LA」の最終日が開催され、オンラインで世界中のARMYが楽しんでいましたね。

「PTD ON STAGE LA」を終えて、BTS RMとジョングクがVライブを配信しました!

こちらがRMとジョングクが配信したVライブです。

昨日はJ-HOPEがVライブを配信し、ジンやテテ(V)、ジョングクも登場してくれましたね。

今回のVライブではRMとジョングクがモッパンしていました。

美味しそうにご飯を食べる2人を見ていると、こちらまでお腹が空いてきましたよね。

リーダーとマンネの組み合わせで、本当の兄弟のような関係性が感じられました。

2人のファッションも注目されていて、RMは黒いパーカー、ジョングクは赤い服を着ていましたね!

ジョングクが着ていた赤いポロシャツはSupremeの商品で、派手なデザインがカッコ良かったです😆

BTSの公式ツイッターには「PTD ON STAGE LA」を終えて、メンバー達の投稿がたくさんされているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました