Sponsored Links

ENHYPENの2022年版シーグリが登場!天気をコンセプトにした写真が可愛い!

ENHYPEN
Sponsored Links
Sponsored Links

オーディション番組「I-LAND」から結成されたENHYPEN。

ENHYPENは最新曲「Tamed-Dazed」でのカムバックが大成功し、アルバムの売り上げは自己最高記録を更新しましたね。

そんなENHYPENの2022年のシーズングリーティング(シーグリ)が登場しました!

こちらはENHYPENの公式ツイッターに投稿された2022年シーズングリーティング(シーグリ)のスポットです。

他のKPOPアイドルのシーグリが次々に公開されていたので、ENHYPENのシーグリはいつ登場するのか多くのENGENEが待ってましたよね。

2022年のENHYPENのシーグリのコンセプトは天気でした!

天気を研究するラボがテーマになっていて、それぞれの設定が可愛かったですね😆

衣装もみんな違っていて、個性が感じられます。

黄色いアウトボックスもキュートで、ENHYPENらしいフレッシュなシーグリになってました。

カレンダーだけでなく、ダイアリーやポスターセット、フォトカードセットなど盛りだくさんの収録内容で、ファンにはたまらないですよね!

さらに、YouTubeに公開されている動画では、ENHYPENメンバー達の役に合わせた演技が見られて面白かったです。

ぜひそちらの動画もチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました