EXOチェンが2人目のパパに!入隊中の報告にビックリ!世界中のファンがお祝い!

EXO

EXOのメインボーカル、チェン。

チェンはKPOP全体の中でも歌が上手なアイドルとして有名で、沢山のOSTを担当しています。

1992年生まれで、現在は入隊していますね。

そんなチェンが2人目(2児)のパパになりました!

チェンは2020年4月に一人目の赤ちゃん(娘)が誕生したことが報告されました。

その後、10月に入隊し、しばらく活動はありませんでしたね。

2021年の4月には娘の1歳の誕生日をお祝いしたことも報道されました。

チェンの奥さん(妻)の2人目の赤ちゃん妊娠の報告は世界中のファンの間で話題になりました!

入隊中だったので、ファンもビックリな報告でしたよね。

いつかバラエティー番組で、チェンが2人の子供のパパとして頑張っている姿も見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました