カバン型のボックスが可愛い!ITZYの2022年シーグリがキュートで話題に!

ITZY

JYPエンターテイメントに所属する人気ガールズグループITZY。

ITZYはもうすぐ日本デビューも決まっていて、グローバルに活躍していますよね。

そんなITZYの2022年のシーズングリーティング(シーグリ)が登場しました!

こちらがITZYの公式ツイッターに投稿された2022年のシーズングリーティング(シーグリ)の写真です。

他のK-POPアイドルのシーグリが公開され、ITZYのシーグリはまだかまだかと沢山のファンが待ってましたよね。

ITZYのシーグリはまずアウトボックスがめちゃくちゃ可愛かったです!

カバン型のボックスデザインで、旅行に出掛けるようなコンセプトでした。

水色のカレンダーも女の子っぽくて、キュートでしたよね!

ITZYと一緒に2022年を過ごすことができて、MIDZYにはたまらないですね。

ぜひシーグリの詳細をチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました