WayVのパイロット衣装がカッコ良い!ルーカスの不在を寂しがる声も!2022年のシーグリが公開!

NCT

中国を中心に活動しているNCTユニット、WayV。

WayVメンバーは韓国でも大人気で、メンバーみんなイケメンですよね。

今日、11月1日、WayVのシーズングリーティング(シーグリ)の写真が公開されました!

こちらがWayVの公式ツイッターに投稿されたシーグリの写真です。

WayVメンバーがパイロットの衣装を着ていて、めちゃくちゃカッコ良かったですね!

みんな着こなしが素敵で、こんなイケメンなパイロットがいたら絶対モテモテです😆

ウィンウィンはネクタイを締める仕草をしていて、ファンもドキドキでしたね。

一部のファンの間では、活動休止中のルーカスを寂しがる声もあがっています!

まだ活動休止中のルーカスですが、シーグリにもいなくて、空白の穴が大きいですよね。

ルーカスのパイロット姿も見てみたかったので、残念です😢

NCT127とNCT DREAMのシーグリもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました