うさ耳ダンスが可愛すぎ!OHMYGIRL(オマゴル)がCDTVで「Dun Dun Dance」を披露!

OH MY GIRL

韓国で活躍している人気ガールズグループ、OHMYGIRL(オマゴル)。

OHMYGIRLは「Queendom」への出演でさらに人気になり、2020年は「Nonstop」と「Dolphin」が大ヒットしましたね。

2021年には新曲「Dun Dun Dance」でカムバックし、暑い夏を癒してくれました。

昨日、10月4日に放送されたCDTVにOHMGIRLが出演し、「Dun Dun Dance」の日本語バージョンをテレビ初披露しました!

こちらはCDTVの公式ツイッターに投稿されたOHMYGIRLの写真です。

OHMYGIRLは日本でも何度かライブを行っていて、上手な日本語が注目されていました。

今回のCDTVでもミミやヒョジョンが上手な日本語を話していましたね。

ミミは「Dun Dun Dance」のポイントになっている、うさ耳ダンスを紹介してくれました。

セットが綺麗で、「Dun Dun Dance」のMVの雰囲気と少し似ていましたね。

みんな可愛い衣装を着ていて、パフォーマンスも楽しかったです。

OHMGIRLがCDTVに出演すると、「#OHMYGIRL」や「#オマゴル」など、関連するハッシュタグがツイッターのトレンドになっていました!

日本でもどんどん人気になっていて、また早くライブを開催して欲しいですね😆

CDTVで披露された「Dun Dun Dance」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました