豪邸すぎ!?BTS「In the Soop」で1年かけて作った豪華な家、庭が話題に!

BTS

BTSの人気番組「In the Soop」。

森の中でBTSがのんびりした時間を過ごす番組で、見ていて癒しになる番組ですよね。

10月から放送されるBTS「In the Soop」シーズン2では、豪華なセットが話題になっています!

こちらがYouTubeに公開されたBTS「In the Soop」シーズン2のティーザーです。

シーズン1と違って、今回は新しく家を作り直し、豪華な庭まで作っていました!

BTSのために1年かけて作られたようで、「In the Soop」にかける思いが感じられますね。

庭にはテニス&バスケコートやプールがあって、豪華すぎる家にBTSメンバーたちも感動していました。

まるで大富豪の別荘のようで、「In the Soop」のために作られたなんて、凄すぎますよね😆

この豪邸でBTSがどんな時間を過ごすのか楽しみです!

10月15日から始まる「In the Soop」シーズン2をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました