NCT DREAMがデビュー日にペンミ”HOT! SUMMER DREAM”を開催決定!爽やかなTシャツが可愛い♪

NCT

NCT内の最年少メンバー達で結成されたNCT DREAM。

NCT DREAMは2021年、「Hot Sauce」と「Hello Future」でカムバックし、世界的に大ヒットしましたよね。

そんなNCT DREAMのオンラインファンミーティング「HOT! SUMMER DREAM」の開催が発表されました!

こちらがNCT DREAMの公式ツイッターに投稿されたお知らせです。

先日、NCT127がオンラインファンミーティング(ペンミ)を開催していましたが、NCT DREAMも開催してくれるなんて、シズニーには嬉しいニュースでした。

開催日である8月25日はNCT DREAMのデビュー日で、特別なペンミになりそうですね😆

色んなセット販売があって、チケットやペンライトのセット、ブルーのTシャツとのセットもありました。

夏にピッタリなTシャツで、良い記念になりそうですね!

Sponsored Links

ちなみに今日、8月13日はNCT DREAMジェミンの誕生日です。

世界中のファンからお祝いされていて、ツイッターではジェミンをお祝いするハッシュタグがトレンドになっていますね。

NCT DREAMのファンミーティング「HOT! SUMMER DREAM」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました