ENHYPENニキの旧正月エピソードにファン涙。家族に会いたいニキの素直な気持ちが胸に染みる!

ENHYPEN

ENHYPENで活躍している日本人メンバーのニキ。

ニキはENHYPENの中では最年少メンバーで、まだ15歳です。

そんなニキの旧正月のエピソードが注目されています!

こちらがYouTubeに公開されているニキの動画です。

2021年の2月14日に撮影されていて、日記のように話していました。

ニキがこの動画を撮った前日までは韓国の旧正月だったそうです。

メンバーがみんな実家に帰る中、ニキはコロナの影響もあって日本に帰れず、一人で宿舎に残っていたみたいですね。

お母さんに会いたい気持ちを話していて、ENGENEたちをジーンとさせました😢

この動画が撮影された後にENHYPENは最新アルバム「BORDER:CARNIVAL」をリリースし、日本デビューへと続きました。

メンバーに支えられながら、ニキがENHYPENとして世界中で活躍しているのは本当に凄いですよね!

今後のENHYPENメンバーの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました