BLACKPINKジェニーが空港ファッションで着用していたフーディーはどこのブランド?CHANELのバッグとアディダスのスニーカーも!

BLACK PINK

世界中で大人気のBLACKPINK。

2020年、BLACKPINKはベストアルバムをリリースして話題になりました。

最近は個人活動を進めていて、カムバックが楽しみですね。

今回はBLACKPINKジェニーが空港ファッションで着用していた衣装を紹介します!

こちらが7月22日、BLACKPINKジェニーの空港ファッションです。

上下同じブランドの服を着ていて、フーディーが可愛かったですよね。

こちらの服は「Emotionally Unavailable」というブランドの服で、公式インスタグラムでも紹介されていました!

ブラックのバッグはCHANELのもので、スニーカーはアディダスを履いていましたね。

ラフな感じのファッションでしたが、ジェニーが着るとめちゃくちゃカッコ良かったです!

Sponsored Links

ジェニーとロゼは最近アメリカへ行っていました。

2人がアメリカで何をしていたのか気になりますね!

今後のBLACKPINKの活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました