NCT127ジェユがコジェ島でVlog決定!?ペンミでのジェユの罰ゲームが話題に!嬉しそうなジェヒョンのリアクションが可愛すぎる!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

7月7日に開催されたNCT127のオンラインファンミーティング「 OFFICE : Foundation Day 」。

久しぶりのNCT127のファンミーティングで、たくさんのシズニーが視聴していましたね。

そんな「 OFFICE : Foundation Day 」では、ジェユの罰ゲームが話題になりました!

こちらがNCT127の公式ツイッターに投稿された「 OFFICE : Foundation Day 」での記念写真です。

タイトルにある通り、オフィスがコンセプトでみんなスーツの衣装を着ていました。

こんなにイケメンな社員がいたら、ファンが殺到しそうですね(笑)

それぞれミッションを行い、ルーレットで罰ゲームが決まるコーナーがありました。

ジェヒョンがルーレットで当てたのはコジェ島でのVlogです。

コジェ島(巨済島)は慶尚南道巨済市に属する島で、済州島に続き、韓国で2番目に大きな島です。

大変そうな罰ゲームで、ジェヒョンも嫌そうなリアクションを見せていましたね。

ジェヒョンが一人でコジェ島に行くのかと思いきや、じゃんけんで負けた悠太もルーレットでコジェ島に行くことになっていました(笑)

ジェヒョンのことを煽っていた悠太も一緒に行くなんて、面白すぎる展開でしたね(笑)

悠太も一緒にコジェ島に行くことが決まって、ジェヒョンがすごく喜んでいたのが可愛かったです。

ジェユの仲の良さが感じられて、ファンにも嬉しいシーンでしたね。

ジェユのハグも最高に素敵でした😆

今回のファンミーティング「 OFFICE : Foundation Day 」では、他にも見どころが満載でした。

何曲かステージパフォーマンスもあって、ファンにはたまらないペンミでしたね!

ジェユのコジェ島のVlogも期待しています♪

タイトルとURLをコピーしました