テイル大好きヘチャンが可愛い!NCT127「Save」のMVビハインドが公開!

NCT

Amoeba Cultureとのコラボ曲「Save」をリリースしたNCT127。

カッコ良いサウンド、パフォーマンスが詰め込まれたMVでしたね。

そんなNCT127「Save」のMV撮影ビハインドが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127「Save」のMV撮影ビハインドです。

相変わらずみんな仲良しで、癒される動画でしたね。

ジェヒョンの個人撮影のシーンから始まり、ドヨン、マークへと続いていました。

相変わらずみんなイケメンで、ビジュアルが爆発していましたね。

後半にはメンバー達が集まった撮影シーンがありました。

ジョンウの撮影を悠太が応援しているシーンや、ドヨンとジョンウのデュエットダンスのシーンも良かったですね。

特に注目されたのがヘチャンとテイルです!(7分ごろ)

ヘチャンがテイルに抱き付いたり(7分ごろ)、2人が接近しているシーンがありましたね(8分20秒ごろ)

Sponsored Links

仲の良さだけでなく、カッコ良いパフォーマンスが注目されているNCT127。

6月28日にNCT DREAMのカムバックが予告されて、今後のNCT127のカムバックも楽しみですね!

「Save」のMVもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました