王冠を着けたボムギュが主人公!?TXT「FREEZE」のWORLDコンセプトフォトのティーザーが公開!

TXT

5月31日に新アルバム「 The Chaos Chapter: FREEZE 」 でカムバックするTXT(Tomorrow X Together)。

先日、「FREEZE」のコンセプトトレーラーが公開されて、期待が高まっていますね。

そんなTXT「 The Chaos Chapter: FREEZE – ‘WORLD’ 」の予告写真が公開されました!

こちらがTXTの公式インスタグラムに投稿された「 The Chaos Chapter: FREEZE – ‘WORLD’ 」の予告写真です。

ボムギュの後ろ姿の写真で、まるで王子様のようなコンセプトが注目されました!

それぞれ衣装が少しずつ違っていて、正面が見てみたいですね。

ボムギュは王冠を被っていて、他のメンバーとはアクセサリーが違っていました。

後ろ姿だけでも全員カッコ良くて、スビンやテヒョンの刈り上げも最高でしたね😆

Sponsored Links

以前公開されたTXTのカムバックスケジュールによると、5月16日0時に「 Concept Photo : WORLD 」 が公開されます。

一体どんなコンセプトの写真が公開されるのか、正面はどうなっているのか楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました