SHINeeが約10年ぶりにMステ出演決定!「Don’t Call Me」を披露へ!

SHINee

光り輝く5人組ボーイズグループSHINee。

入隊していたオンユ、ミンホ、キーが除隊して、久しぶりにカムバックしましたね。

そんなSHINeeが4月9日に放送されるミュージックステーションに出演することが発表されました!

SHINeeがMステに初出演したのは2011年で、その時は「JULIETTE」を披露していましたね。

約10年ぶりの出演が話題になっています!

最近、テミンはSuperMとして2回Mステに出演して、カッコ良いパフォーマンスが好評でしたね。

SHINeeが披露するのは最新曲「Don’t Call Me」で、どんなセット、衣装でパフォーマンスするのか楽しみですね😁

Sponsored Links

SHINeeのMステ出演が発表されると「#SHINeeMステ出演」など、SHINeeに関するワードがツイッターのトレンドになっていました。

日本にはSHINeeファンがたくさんいるので、みんな大喜びしていますね!

永久保存版の放送回になりそうです。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました