NCT127ヘチャンのプロフィールを大紹介!本名、性格、年齢、誕生日、出身地、血液型、絵文字、家族、ポジション、マクドン、コンゴンズについても!

NCT
Quote from:NCT DREAM instagram

コンゴンズ(ジェノ&ジェミン&ロンジュン)

2000年生まれのヘチャン。

ヘチャンと同い年の2000年ラインのメンバー達は「コンゴンズ(00s)」というあだ名で呼ばれています。

DREAMメンバー達は昔からずっと一緒に活動していたので、絆が深いですよね。

7人組のNCT DREAMのうち、4人も2000年生まれがいます。

4人それぞれ性格が違っていて、コンゴンズだけのVライブは毎回話題になりますよね!

NCT全体ではWayVのヤンヤンと新メンバーの将太郎も2000年生まれで、NCT2020では、仲良くみんなで活動していました。

最年長テイルとのケミが最高!

NCT127ではマンネ(最年少)のヘチャン。

最年長のテイルは1994年生まれなので、ヘチャンとは約6歳年齢が離れています。

年齢差のある2人はすっごく仲が良くて、性格もよく合うみたいです。

NCT127が海外ツアーを開催中、観光する際には、ヘチャンがテイルのことを「会長」と呼びながらお世話していましたね(笑)

NCT2020が結成された時には、テイルとヘチャンのMC進行でメンバー達にインタビューを行っていて、相性バッチリなトークが面白かったです。

独特な世界観があって、見ていて楽しい2人ですよね!

ルームメイトはジャニー

ヘチャンはNCT127の宿舎で暮らしています。

以前公開されたNCT127の24hrリレーカムでは、ジャニーとヘチャンがルームメイトでしたね。

一緒にゲームをしていて、普段の2人の生活スタイルがわかる貴重な映像でした。

ジャニーが1995年生まれ、ヘチャンが2000年生まれなので、少し年が離れていますが、本当の兄弟のように仲良しな関係の2人です。

EXOベッキョンとも仲良し!?

誰とでも打ち解けられる性格をしているヘチャン。

Beyond LIVEに向けた練習動画では、NCTの先輩EXOのベッキョンとヘチャンの絡みが注目されました!

たまたまNCTの練習室にやって来たベッキョンをヘチャンが抱っこして持ち上げていましたね。

2人がどんな経緯で仲良くなったのかはわかりませんが、意外な交流が見られました。

ベッキョンとヘチャンは2人とも歌が上手いので、いつかコラボして欲しいですね!

NCTヘチャンのプロフィールまとめ

NCT127、NCT DREAMとして活動しているヘチャン。

チームの雰囲気を良くするムードメーカーの役割をしていて、年上年下関係なく、みんなと仲良くしていますね。

ステージではカッコ良いパフォーマンスを見せていて、唯一無二の歌声が人気です。

2000年生まれのメンバーたち、コンゴンズのケミも注目されていますね!

まだまだ若いので、これからのヘチャンの活躍も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました