TREASUREヨシのプロフィールを大紹介!本名、性格、出身地、誕生日、年齢、血液型、絵文字、家族、ポジションについても!!

TREASURE
Quote from:YG TREASURE official instagram

ヨシ&ジュンギュ(コンゴンズ00s)

2000年生まれのヨシ。

TREASUREにはヨシと同じ2000年生まれのメンバーが2人いて、ジフンとジュンギュです。

3人ともTREASURE内で優しいお兄さんの役割をしていますね。

2000年に生まれたことから「 공공즈(00s)」と呼ばれていて、ツイッターにも공공즈 のハッシュタグを付けて写真が投稿されていました。

ヨシとジュンギュは同じ宿舎で暮らしていて、2人でふざけ合っているのがファンからも注目されていますね。

以前ツイッターにジュンギュがヨシに作った歌を歌っている動画が公開されて、面白い歌詞が話題になりましたね(笑)

ヒョンソクが唯一のお兄さん

TREASUREではヒョンライン(年上メンバー)に入っているヨシ。

ヨシの1歳上にはヒョンソクがいて、唯一の年上メンバーでお兄さんのように慕っています。

同じラップを担当していて、住んでいる宿舎も一緒ですね。

以前には、TREASUREの先輩WINNERのミノのソロ曲「Run Away」を宿舎でリアクションする動画が公開されて、興奮するヨシとヒョンソクが可愛かったですよね!

普段TREASUREが出演する番組でもヒョンソクがヨシのことを気にかける場面が多く、本当の兄弟のような関係です。

ハルトとは悩みを相談し合う仲

ヒョンソク、ヨシと一緒にTREASUREでラップを担当しているハルト。

ハルトとヨシは同じ日本人メンバーで、よくお互いに相談し合っているみたいです。

昔はヨシがハルトの悩みにのってあげていたそうですが、今ではヨシがハルトに悩みを聞いてもらうことが多いそうですね。

出会った頃はハルトの方が小さかったのに、今ではハルトの方が大きくなったとも話していました(笑)

お兄さんらしく、ハルトの面倒をよくみていて、ハルトもきっとヨシが頼もしいですよね!

TREASUREヨシのプロフィールまとめ

カッコ良いビジュアル、キレのあるラップスキルで注目されているTREASUREヨシ。

ステージでのクールなパフォーマンスだけでなく、普段のお茶目な性格も人気のメンバーです。

TREASUREではヒョンライン(年上メンバー)なので、年下メンバーを優しくサポートしていますね。

独り言が多かったり、ユニークな面も持っていて、「TREASURE MAP」などにもヨシの面白いシーンがたくさんあります。

これからますます人気になりそうなメンバーで、今後の活躍が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました