TREASUREハルトのプロフィールを大紹介!本名、性格、出身地、年齢、家族、誕生日、あだ名、ポジション、血液型、絵文字、ハジョンウについても!

TREASURE
Quote from:TREASURE twitter

唯一の同い年ハジョンウ

2004年生まれのハルト。

TREASUREにはハルトと同い年のメンバーが一人だけいます。

それがジョンウで、2人は「ハジョンウ」というあだ名で親しまれています。

初めてジョンウを見たときハルトは自分よりも年下だと思っていたそうですね(笑)

それでも歌がめちゃくちゃ上手でびっくりしたと言っていました。

ハルトとジョンウは「YG宝石箱」のミッションで、ユニットでペアを組んでいました。

BIGBANGのGD&TOPの「Oh Yeah」を歌っていて、ハルトの低音ラップとジョンウの高音ボーカルの相性が最高でしたよね!

TREASUREになってからも2人は仲良しで、よくイタズラし合っています(笑)

アサヒと一緒に作った「ORANGE」が大人気!

TREASUREにはハルト以外にも日本人メンバーが4人所属しています。

ハルトとアサヒは曲を一緒に作業することが多く、TREASUREのアルバムに2人が作った「ORANGE」が収録されたことがあります。

初めてTREASUREメンバーが作った曲が配信されて、話題になりましたよね!

素敵な歌詞とメロディーが人気の曲で、MVの再生回数は1000万回を突破しています。

ジュンギュとはルームメイトだった!?

ハルトがTREASUREのメンバーとして選ばれてから、デビューするまでには長い準備期間がありました。

ハルトと同じ部屋でルームメイトとして過ごしていたのがジュンギュで、良いコンビでしたよね。

ジュンギュは曲の作業やゲームをしていることが多く、ハルトは違うメンバーの部屋で遊んでいたことも多かったそうです(笑)

その後、ハルトはアサヒと曲作りをすることが多かったので、アサヒと同室になっていましたね。

デビューしてからはメンバー1人ずつに部屋が用意されて、ハルト、ジュンギュ、ヒョンソク、ヨシが同じ宿舎で暮らしています。

以前のインタビューでハルトは、宿舎からジュンギュを追い出して、ジェヒョクを迎え入れたいと冗談を言っていたこともありました(笑)

TREASUREハルトのプロフィールまとめ

TREASUREのイケメンラッパーのハルト。

ハルトはまだ若いのに、世界中から活躍が期待されていますね。

TREASUREではラップを担当していて、ハルトの低音ボイスが楽曲の中でもよいアクセントになっています。

弟らしく、年上メンバーに甘えることも多く、クールな見た目とのギャップが可愛いですよね!

同い年のジョンウとは2人だけの空気感があって、仲良しな2人を見ていると癒されます。

唯一の年下メンバーのジョンファンの面倒をよく見ていて、人気のあるコンビですよね。

どんどん人気になっているTREASUREの中で、ハルトが今後どんな活躍を見せてくれるのか楽しみです!

皆さんもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました