グクミンがタイタニック!?「Run BTS !」でのプール遊びが面白すぎ!

BTS

BTSの大人気番組「Run BTS !」。

「Run BTS !」は毎週新しいエピソードが公開されて、ARMYが楽しみにしていますよね。

前回はBTSがみんなでテニスをしていて、スポーティーな回でしたね。

3月2日に公開された「Run BTS !」では、プールでの手押し相撲対決が盛り上がりました!

こちらがVライブに公開された「Run BTS !」です。

プールの上の板に乗って、2人ずつ手押し相撲対決をしていました。

観覧しているメンバーだけでなく、対決している本人たちも楽しそうで可愛かったですね。

ジョングクとジミンの対決の際には、タイタニックの真似をしながら登場したのが面白かったです(笑)

ジミンが両手を広げて、ジョングクが後ろでジミンを支えていましたね。

周りのメンバーもタイタニックの音楽を歌っていて、キュートなシーンでした😆

Sponsored Links

手押し相撲対決の後の討論ゲームも盛り上がっていましたね。

みんなびしょ濡れになっていて、特にセンターに座ったメンバーへの大量の水かけがヤバかったです!

次回の「Run BTS !」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました