BTSジミンの”Filter”を歌って踊るジョングクが話題!Vライブでメンバーのソロ曲をカバー!ジンの”Moon”、”Blue&Grey”も!

BTS

BTSのマンネ(末っ子)、ジョングク。

ジョングクは歌、ダンス、運動、絵、なんでも上手にこなしているので、「黄金マンネ」というあだ名で呼ばれていますね。

3月7日、ジョングクがVライブを配信しました!

こちらがジョングクが配信したVライブです。

2月27日にもジョングクが一人でVライブをやっていて、ペースが速いですね!

ジョングクは今回のVライブでも色々な曲を歌ってくれて、BTSの曲もたくさんありましたね。

特に話題になったのがジミンのソロ曲「Filter」を歌ったシーンです!

ジミンが「Filter」のパフォーマンスをしている映像を見ながら、ジョングクが一緒に踊っているシーンが可愛かったです。

「Filter」以外にも、ジンのソロ曲「Moon」や「10000 Hours」、「Blue & Grey」など、ファンに嬉しい選曲が注目されていますね!

Sponsored Links

最近公開されたBE-Logで、ジョングクは美しい絵を描いていました。

毎日のように、色々なコンテンツを公開してくれて、ARMYも楽しい日々を送れていますね!

今後のBTSのVライブもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました