TREASUREジョンファンのMBTIが変化!?可愛い幼少期の写真も話題に!

TREASURE

2020年、YGエンターテイメントからデビューしたTREASURE。

TREASUREには日韓出身の12人のメンバーが所属していて、個性あふれるキャラクター性が注目されていますね。

今回はTREASUREのマンネ(末っ子)、ジョンファンが投稿した写真を紹介します!

こちらがTREASUREの公式ツイッターに投稿されたジョンファンの写真です。

「TREASURE MAKERの皆さん、僕mbtiが変わったよ!」とコメントが付いていました。

ジョンファンのMBTIはもともとINFJでしたが、ENFPに変わっていたそうですね。

ジョンファンの幼少期の写真も一緒に投稿されていて、めちゃくちゃ可愛かったです😁

サングラスと帽子をかぶっていたのがオシャレでしたね(笑)

Sponsored Links

TREASUREは最近、「MY TREASURE」でのカムバック活動を終えました。

3月31日には日本デビューが決まっていて、TREASUREの日本活動が楽しみですね!

今後のTREASUREのツイッターでの投稿もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました