Sponsored Links

BTSジョングクとback numberのコラボ曲”Film out”が話題!劇場版”シグナル”の主題歌に!

BTS
Sponsored Links
Sponsored Links

世界中で大人気のBTS。

BTSは日本でも大人気で、日本ツアーの開催、日本語曲のリリースなど、日本活動も積極的に行ってきましたね。

そんなBTSがbacknumberとコラボしました!

【主題歌:BTS「Film out」】『劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班』90秒予告(2021年4月2日公開)

こちらは劇場版「シグナル長期未解決事件捜査班」の予告映像です。

BTSがドラマに引き続き、劇場版「シグナル」の主題歌を担当することが発表されました。

新曲の曲名は「Film out」でback numberのボーカルの清水依与吏さんとBTSジョングクが一緒にメロディーを制作していったそうです!

日本の人気バンドback numberとBTSのコラボは新鮮で、日本人にもなじみやすいメロディーでしたね。

ドラマ「シグナル」の主題歌「Don’t Leave Me」はサビの激しい高音パートが印象的でしたが、今回の新曲「Film out」では美しいメロディーや切ない歌詞にも注目です😆

Sponsored Links

「Film out」が発表されて、BTSは色々な日本の情報番組に出演しています。

back numberとの今までに無いコラボが特に注目されていますね!

BTSからの貴重なコメント動画も放送されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました