ソンチャンとのラップバトルも!NCTテイルがチョコタルト作りに挑戦!

NCT

総勢23人のメンバーで活動しているNCT。

2020年はNCT2020の活躍が凄くて、ミリオンセラーも達成しましたね。

YouTube動画も人気で、最近では24hrリレーカメラが話題になっています。

2月5日、NCTテイルのお菓子作り動画が公開されました!

こちらがYouTubeに公開された動画です。

テイルが料理の先生になって、ジョンウがMC、ソンチャンがアシスタントを務めていました。

今までアシスタントだった悠太、ジェヒョンはクビになってしまったそうですね(笑)

今回はチョコタルト作りに挑戦していて、実際に役立ちそうな情報もたくさんありました。

ソンチャンのアシスタントぶりも新鮮で可愛かったです😆

途中にはラップバトルのシーンもあって、テイルの独特な即興ラップに2人とも爆笑していましたね(笑)

完成したチョコタルトは可愛い見た目で美味しそうでした。

Sponsored Links

テイルの料理動画シリーズは毎回変わるアシスタントとMCが面白いですね。

悠太、ジェヒョン、ソンチャンに続いて、次回は誰がアシスタントとして登場するのか楽しみです!

今後の動画もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました