ウェンディも一緒に!RedVelvetの集合写真が話題に!SMTOWN LIVEのチケットが公開!!

Red Velvet

2021年1月1日に開催されるSMTOWNの合同コンサート「SMTOWN LIVE Culture Humanity」。

東方神起から新人アイドルのaespaまで、SMエンターテイメントに所属するアーティストがたくさん出演し、注目されていますね。

公開されたチケットでは、RedVelvetメンバーの集合写真が話題になっています!

こちらがSMTOWNの公式ツイッターに投稿されたRedVelvetのチケットです。

カラフルなハートが散りばめられていて、キュートなチケットでしたね。

写真にはアイリーン、スルギ、イェリ、ジョイ、ウェンディの5人全員が写っていて、ファンを喜ばせました!

ウェンディは2019年のSBS歌謡大祭典で大けがをしてしまい、RedVelvetの活動にはしばらく参加できていませんでした。

最近はアイリーンにも騒動があったので、RedVelvetとしての活動が少なかったですよね。

SMTOWN LIVEでは、5人全員のパフォーマンスが見られるのか期待が集まっています。

Sponsored Links

毎年開催されてきたSMTONWの合同コンサート。

残念ながら2021年はオンラインライブになりましたが、開催してくれるだけでもありがたいですね!

一体どんなステージが披露されるのか、コラボステージにも注目ですね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました