NCT127ジョンウのプロフィールを大紹介!本名、性格、出身地、誕生日、血液型、身長、あだ名、家族、活動休止、ルームメイト、ドヨンピックについても!!

NCT
Quote from:NCT instagram

ドヨンピックのうちの1人♪

ジョンウはドヨンから可愛がられているメンバーの一人です。

以前ドヨンがNCT内での推しメンを発表した時に「NCT127では自分(ドヨン)、NCT DREAMではジェノ、NCT Uではジョンウ」と言っていましたね。

ドヨンはいつもジョンウのことを気遣っていて、ジョンウが初めて音楽番組に出演した時、ジョンウがプレッシャーを感じていた時に優しく励ましているシーンが感動的でした。

宿舎ではドヨンがジョンウの部屋を訪れると、ジョンウが寝たふりをしてドッキリをしているそうです(笑)

DREAMチョンロと気まずい関係(オサズ)!?

誰にでも優しくて、親しみやすい性格のジョンウ。

そんなジョンウと気まずい関係(オサズ)としてメンバーに選ばれたのがNCT DREAMのチョンロです。

NCT127とNCT DREAMメンバーの中で気まずい関係の2人をピックアップし、仲を深めるというYouTubeコンテンツにジョンウとチョンロが出演していましたね。

実際、ジョンウとチョンロは仲良しで、気まずい関係ではなかったみたいですが、2人で色々なミッションに挑戦していくのが面白かったです!

テイルとジェノの指令を無視して、自分の思った通りに行動するジョンウにチョンロも戸惑っていましたね(笑)

ジョンウらしい天然な言動がたくさん見られました。

NCT127ジョンウのプロフィールまとめ

スタイル抜群で、子犬のような可愛いルックスで人気のジョンウ。

透き通るような歌声、カッコ良いダンスパフォーマンスも注目されていますね。

純粋すぎて、天然な言動が多く、メンバー達をよく笑わせていますよね。

優しい性格で、誰とでも仲良くなれるジョンウですが、デリケートな部分も持ち合わせていて、活動を休止していた時期がありました。

自分の殻を破り、活動を復帰してからのジョンウはますます人気になりましたね!

本来のジョンウの魅力が発揮されていて、ジョンウを見ていると癒されます。

NCT2020でも大活躍していて、「Work It」ではボーカル、ダンスともに注目されていますよね。

今後のNCTとジョンウの活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました