NCT127ジョンウのプロフィールを大紹介!本名、性格、出身地、誕生日、血液型、身長、あだ名、家族、活動休止、ルームメイト、ドヨンピックについても!!

NCT
Quote from:NCT instagram

繊細で涙もろい性格

NCTのメンバーに途中加入したジョンウ。

NCTはすでに大人気だったので、ジョンウがデビューするときには相当なプレッシャーを感じていたみたいです。

「BOSS」でファンの前で初めてステージを披露する時にはジョンウが涙を流すシーンが話題になりました。

感情が不安定になってしまい、泣いてしまったジョンウをマークやドヨンが心配していましたね。

その後NCT127に加入し、「Regular」で音楽番組1位を獲得した時にもジョンウはうれし涙を流していました!

メンバーやファン達に感謝していて、ジョンウの純粋さが感じられるシーンでしたね。

活動休止の時期もあって、ファンのみんながジョンウのことを心配していましたが、見事自分に打ち勝って、元気で明るい姿を再び見せてくれました。

最近のジョンウは絶好調で、パフォーマンスだけでなく、天然な言動も人気になっていますよね!

マークとはタメ口の仲!?

NCTの中でマークとジョンウは特別な関係で知られています。

マークが1999年8月生まれ、ジョンウが1998年生まれ2月生まれなので、ジョンウの方が1歳以上年上ですが、2人はタメ口の関係なんです!

NCTメンバー内では、早生まれに関係なく、生まれ年によって「ヒョン」と呼んだり、敬語を使ったりするルールがあるのですが、マークとジョンウだけは例外になっていますね。

気が合って、仲良しな2人なので、ジョンウが「タメ口でいいよ」とマークに話し、タメ口の関係になったそうです。

マークとジョンウはプライベートでも仲良しで、宿舎でもよく一緒にいるそうですね。

悠太のことが大好き♪

ジョンウと悠太は大の仲良しです。

NCT127が「英雄(Kick It)」で活動していた時には、悠太が長髪だったので、ジョンウが悠太のことを「ライオン!」と呼んで、悠太にライオンの真似をさせていました(笑)

しかもファンの前だけでなく、プライベートでもこのやり取りが流行っていたそうです。

ジョンウがやらせすぎて、なかなか悠太がライオンをやってくれなくなったみたいですね(笑)

そんな悠太に拗ねているジョンウも可愛かったです。

宿舎の近くでは、2人が一緒に出かけているところを度々ファンに目撃されていて、プライベートでも仲良しな2人です。

宿舎でもいつも一緒にご飯を食べているそうですね!

ルームメイトはジェヒョン♪

ジョンウとジェヒョンは長い間ルームメイトとして知られています。

過去のハロウィーンイベントではジェヒョンがロメオ、ジョンウがジュリエットに仮装し、2人で演技をして話題になりましたよね!

夜に2人で一緒に映画を見たり、居心地の良い関係のようですね。

周りからは天然と思われているジョンウですが、ルームメイトのジェヒョンからすると普段のジョンウはそうでもないみたいです!

ジェヒョンの趣味でキャンドルの良い香りやLPレコードの音楽が流れていて、ムードが最高の部屋だと言われています。

ヘチャンも2人の部屋を羨ましがっていましたね(笑)

次のページへ(ドヨンピック、チョンロとオサズ…)

タイトルとURLをコピーしました