BTSジミンのプロフィールを大紹介!本名、性格、出身地、誕生日、血液型、身長、学歴、家族、ダイエット、クオズ、グクミン、ミニモニについても!!

BTS
Quote from:YouTube

SHINeeテミン、WannaOne出身ハ・ソンウンと仲良し♪

親しみやすい性格で知られているジミン。

ジミンはアイドルにも友達が多いです。

有名なのが「友情ペディンズ(ダウンジャケット)」と呼ばれる仲良しグループですね!

「友情ペディンズ」にはSHINeeテミンやEXOカイ、VIXXラビ、WannaOne出身ハ・ソンウン、HOTSHOTティモテオが所属していて、ファンの間で豪華すぎると話題になっています。

年末に開催された音楽授賞式ではジミンがテミンと仲良く話しているシーンがありましたね。

年齢が近いハ・ソンウンとは特に仲良しで、一緒に遊びに出かけたり、友情が続いているみたいです。

BTSジミンのプロフィールまとめ

BTSでダンスとボーカルを担当しているジミン。

ジミンの優しい笑顔と歌声に癒されるファンが多いですよね。

世界的にもジミンは大人気で、整形を繰り返してジミンの顔になろうとしているファンも話題になりましたね。

個人アイドルブランド評価では何度も1位を獲得し、ジミンが注目されているのがよくわかります。

努力家な一面を持っていて、ダンスや歌だけでなく、ダイエットも徹底し、ますますイケメンになりましたね。

BTS内ではムードメーカーのような役割をしていて、常にメンバーのことを気遣っていますよね!

ARMYにも優しくて、ツイッターでジミンはいつもファンの健康を気遣っていますね。

ジミンの普段の可愛い性格とステージ上でのカッコいいパフォーマンスのギャップに胸を打たれるファンも多いです。

これからもBTSとして活躍するジミンのことを応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました