BTSジミンのプロフィールを大紹介!本名、性格、出身地、誕生日、血液型、身長、学歴、家族、ダイエット、クオズ、グクミン、ミニモニについても!!

BTS
Quote from:YouTube

クオズ(ジミン&テテ)

BTSの中でも親友のような関係で知られているのがジミンとテテ(V)です。

ジミンとテテは同じ1995年生まれで、クオズというあだ名で親しまれていますね。

2人は同じ高校に通っていて、毎朝ジミンがテテのことを起こしてあげていたそうです(笑)

友達が多いテテが上京してきたジミンのことを紹介してあげていたエピソードも有名ですよね。

仲良しな2人が歌う「친구(Friends)」も大人気で、歌詞にはジミンとテテの今までのエピソードが詰め込まれています。

伝説のマンドゥ(餃子)事件も歌詞に入っていて、オンラインライブでの歌唱が話題になりました。

グクミン(ジョングク&ジミン)

クオズと同じくARMYの間で人気のコンビ、グクミン(ジョングク&ジミン)。

ジョングクが1997年生まれ、ジミンが1995年生まれで、BTS内では年齢が近いので、本当の兄弟のように仲良しな2人です。

テテと3人でマンネラインとも呼ばれていますね。

ジミンが弟のようにジョングクのことを可愛がっていて、本当に仲が良いですよね。

最近はいつも同じ車で移動しているところも注目されています(笑)

ジョングクと並ぶとジミンが小さく見えるので、2人の身長差もARMYには人気がありますよね。

以前東京に訪れた際には、グクミンが2人で観光していて、ディズニーランドで遊んでいる様子が話題になりました。

ミニモニ(ジミン&RM)

ジミンとRMのコンビはミニモニというあだ名で親しまれています。

ジミン(ジミニ)とRM(ラップモンスター)を合わせてできたあだ名で、2人のVライブでも”ミニモニでした”と言っていましたね。

1995年生まれのジミンと1994年生まれのRMなので、年齢は1歳しか離れていませんが、2人でいる時はRMの方がすごく大人っぽく見えますよね!

RMの方が背が高くて、ジミンのお兄ちゃんのような雰囲気があります。

ジミンもRMのことが大好きで、よく2人でVライブを配信していますよね。

ミニモニ2人のVライブではダルゴナコーヒーを作っていた回も面白かったですね!

「Run BTS!」のクイズコーナーでは、RMが親知らずのことで歯医者に行ったことをジミン一人だけが当てていて、ミニモニの絆が感じられるシーンもありました。

またミニモニ2人の楽しいVライブを見てみたいですね♪

ホプミン(JHOPE&ジミン)

JHOPEとジミンのコンビ名はホプミンというあだ名で呼ばれています。

BTS内でJHOPEとジミンはダンスを担当している2人ですね。

テンションの高いJHOPEとジミンは波長が合うみたいで、よく2人で笑い合っていますよね。

ジミンがBigHitの練習生になって宿舎に入るときには、JHOPEが迎えに来てくれたそうです!

宿舎ではホプミンがルームメイトで、息ピッタリな関係が今でも続いていますね。

2016MAMAで披露されたJHOPEとジミンのダンスパフォーマンスは迫力たっぷりで、当時話題になりました。

「Don’t Leave Me」での日本活動の際もホプミン2人での出演が多く、”火曜サプライズ”への出演が注目されましたよね。

BTSでムードメーカーのホプミンを見ていると元気が出てきます♪

次のページへ(SHINeeテミン、WannaOneハ・ソンウンと仲良し…)

タイトルとURLをコピーしました