ENHYPEN”Let Me In”でヒスンとソンフンのウィンクが話題に!キュートなウィンクに注目!!

Sponsored Links
Sponsored Links
ENHYPEN
Sponsored Links
Sponsored Links

オーディション番組I-LANDから結成されたENHYPEN。

ENHYPENのデビューアルバムは新人とは思えない驚異的な売り上げを記録していますね。

最近は各音楽番組に出演し、デビュー活動を進めています。

今回はENHYPENの「Let Me In」のステージについて紹介します!

[최초공개] ENHYPEN – ♬Let Me In (20 CUBE) l ENHYPEN DEBUT SHOW : DAY ONE

こちらがENHYPENのデビュー番組「DAY ONE」で披露された「Let Me In」のステージです。

ブルーの衣装が爽やかで、「Let Me In」のコンセプトによく合ってましたね。

ニキはハットをかぶっていて、可愛さが際立ってました。

「Let Me In」でポイントになっているパートがヒスンとソンフンのウィンクです!

サビの振り付けでヒスンとソンフンが振り返りながらウィンクするのがファンの間で話題になっていますよね。

2人ともウィンクが上手なので、毎回ステージでチェックしてみて下さい♪

Sponsored Links

「Let Me In」の振り付けも素敵ですが、タイトル曲「Given-Taken」の振り付けもめちゃくちゃカッコいいです。

ポイントとなる振り付けがたくさんあって、ENHYPENの息ピッタリなパフォーマンスが人気ですよね!

今後のENHYPENのステージも楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました